【美容】つい食べたときに飲むサプリ「naturism」を買ってみた。

f:id:ayakoitai:20190830154611j:plain

テンションの上がるダイエットサプリがいい!

 

食事制限してるのに

気づけばお菓子ばっかり食べて、まったく無意味なダイエッター。

どうも、私です。

 

お菓子って、エンプティーカロリー(体にいい栄養が少ないけどカロリーは高い)なので

カロリーは摂取してるのにお腹が空くっていう最悪なもの。

わかっちゃいるし、なるべく食べたくない。

それなのに、なんだか重たい食事を摂るより「軽い」気がして逃げるように食事代わりに食べてるんですよね…

しっかり食事を食べたほうがいいに決まってるのに!

 

そんなある日、ツイッターを徘徊していたら

「カロリースルー」という魅力的なワードと共に紹介されているサプリを発見。

naturism-diet.com

 

口コミによると食事制限しなくても4キロするっと落ちたとのこと

え、そんなん絶対欲しいじゃないですか。

次の日、餃子を食べに行く約束をしてた私は今すぐ手に入れなくてはいけません。(違

 

どこで買えるのか?

 

 

通販が一番に出てきたんですが、即欲しかったので通販は断念。

どこか店舗で売ってないかなって思って調べたら

 Biople by cosme kitchen で取り扱いがあるとのこと。

さすが私の大好きなコスメキッチン! 

 

速攻、川崎のアトレ店へ。

 

店舗を探すと結構メインのところにありました。

 

koso in naturism  をチョイス

 

何種類かあったんですが、まずツイッターで効果が書かれていた koso in のタイプを買いました。

字のごとく、酵素が入っているとか。

口から酵素を摂取する効果については賛否ありますが、まぁとりあえず。

 

このサプリ、パッケージがかわいいし1日分が個包装されているし

美容やおしゃれが好きな人は全体的にテンション上がると思います。

しかもこれ、食事の後でいいっていうのが私にはすごくうれしかったです。

カロリ〇ットなんかは食事の前に飲むのがいいんですよね。私みたいなそういうのは忘れちゃうので、事後のサプリは嬉しい限りです。

 

 

実食。

食事のあと、1袋の6錠を胃に放り込みました。

よく見たら1日分なので1食あたり2~3錠だったよう。

夜ごはんだったし、一日で1回くらいしか食べないしまぁいっかと思ってました。

粒は比較的大きめかな?

6錠一気に飲める人、多くないと思います。笑

 

その後の効果

こういったサプリは即効性があるわけではないのでこれから一ヶ月ほど様子を見たいと思っています。

が、驚いたのは次の日のデトックス

便秘がちの私ですが、汚い話お腹の中全部でましたか?ってくらいになりました。

当然お腹は痛いし、これって下剤的なサプリかな…って思いました。

でも普通に考えて初回から一気に6錠も飲んだのが悪いですし

一般的な下剤の痛みはなかったですし、嫌な感じはしなかったです。

 

飲み続けて2週間ほど経過中

今、しっかり食べるときだけ飲むようにしたり、食べる量に合わせて1日で計6錠のんでます。

毎日ちゃんとお通じありますし、腸がキレイになったのかおなかのガスが無臭になりました。笑

これってすごくないですか?

便秘や代謝で悩んでる方は試してみる価値ありだと私は思います。

 

 

とりあえず、30日分のサプリで

断食中などは飲まないので2ヶ月くら持ちそうです。

飲み切った時にまた結果を報告したいと思いますが

食べながらダイエットしたい人、便秘に悩んでる人、運動もしてる人には効果出そうな気がしてます。

 

また経過報告します!

では~!