【美容】セルフエステでハイフ。

ハイフハイフうるさいな、と思ってるそこのあなた!

大丈夫、私も思ってます。

 

こんにちはー!

満足にアクセス解析もせずに100記事までは書きなぐろうと思っている私です。

美容ネタが多いな…毎日毎日美容のことばーーーっか考えてるなぁ…

 

さて。

顔のハイフをしてまだそんなに日も空いていないけど

セルフで、さらに格安でハイフができるところを見つけてしまったので

飛びついてきました。

 

その名も

「わたしのハイフ」。

 

サイト上で見ると4000ショット3500円という破格。

医療や、値段の高いハイフに比べて出力が低いんだろうな、とは思いましたが

下手にマッサー行くより安いし、ものは試しってことで銀座店に即時予約。

私は無謀でできた化け物なので、口コミとかは見ません、信じません。

 

4000ショットは大体二の腕分になるとのことなので

とりあえず二の腕に施術することにしました。

 

お店についたら、先払いでプリペイドを購入します。

このプリペイドは金額別にショット数が入ってて、これを機械に挿して使う模様。

 

着替えやバスローブなども渡されることはなく、

さらさらっと説明されて、はい、スタート。

不安の残るレベルのライトな説明でひっくりしました。笑

ま、私はそのくらいの方が楽でいいんですけど。

 

マシンの照射面にジェルをつけ、いざスタート。

先日、顔のハイフが痛かったから若干のビビり腰でのスタートとなりましたが

今回は全く痛くなかったです。レベルも最強にしちゃった。

やっぱり機械の差か、脂肪細胞の量の差か。。。つら。

 

なにこれ余裕~!と得意げにスイスイ。

二の腕というちょっと届きにくいところなので若干無理な姿勢でスイスイ。

なんにも感じないから、「効果あるのかな~」って思うレベルでした。

すると、次の瞬間、

 

腕からじゅっって音とともに煙が出ました。

 

あっち!と心の中で叫んで一旦フリーズしました。

どうやらジェルが塗られてないところで、マシンの照射面が肌から離れたよう。

やけどもしなかったし、煙も一瞬で、なにが「じゅっ」ってしたのかわからなかったけど

多分産毛が燃えたのか…?

細胞破壊マシーンおそるべし。ちゃんと効いてた。

 

そのあとはもう指がつりそうになっても断じて肌から離すまいと必死に頑張りました。

ジェルで肌に密着してると全く痛みはないです。不思議。

 

4000ショット無事終わり、おしぼりで両腕拭いて完了。

所要時間は大体15~20分くらいでした。

 

お店の方曰く、

・施術後2時間は食べ物を食べずお水をたくさん飲むこと

・汗かく運動はしないこと

・お風呂もさっと簡単に

・翌日以降引き締まりを実感できる

とのこと。

2週間に1回くらいのペースでやってみるのがいいみたい。

 

で、肝心の翌日の効果はというと

 

次の日、痩せたって言われました。

 

すごくないですか?

 

引き締まりピークだとしても、すごい。

この価格でこれなら、継続して通おうと思えるレベルです。

 

 

ジム行ってセルフエステいってセルフハイフ行って顔のハイフも行って…

私これで結果出なかったら泣いちゃうよほんと。

 

腕の写真も2回くらい行ってから比較出しますね。

 

それではまた!