【美容】セルフエステ”BODY ARCHI”

女性の唇

私の中で、プロの人にやってもらうエステは、金額が高いのでたまにのご褒美として受けるもの。

でも、エステもダイエットも継続して続けるこそ効果が出るもの。

でも週に何万円も、しかも毎週なんて通ってたら大変なことになる気がする。

 

そんな私の矛盾を解決してくれるセルフエステスタジオが2018年に登場。

美容に勤しむ女子はもう通っているのでは?

 

今人気のサブスクリプションの新感覚セルフエステ

”BODY ARCHI”

bodyarchi.com

 

入会から1ヶ月経ったので、いろいろ感想を書こうと思います!

 

 

  1.  体験は1000円!
  2. 月額10000円~で通い放題。
  3. 機械は「フォースカッター」
  4. 予約の取りやすさなど。
  5. 効果は?
  6. まとめ

 

体験は1000円!

最初は1000円で体験を申し込みました。

顔かお腹、どちらか選べたのでお腹に。

ショーツと紙ブラをもらい、着替えてスタッフさんにお試しの施術と機械の説明をしてもらいながら

実際自分でも施術を行いました。

 

一か所の施術は30分。準備なども合わせて1セット45分です。

 

入会はもう決めていたので体験の後はもうスムーズに入会手続きを。

体験日に入会すると諸々特典がついてきました。

体験の1000円も0円になったし、ウエアももらえたし、入会金?もなし。

入るのを決めてたらただひたすらにお得です。

 

 

月額10000円~で通い放題。

 

 

最大の特徴は、通い放題ってところですよね。

通える時間や、45分コース(1か所できる)~75分コース(2か所できる)などの違いはありましたが

週に2回以上通える方は断然お得なんだと思います。

 

 

機械は「フォースカッター」

BODY ARCHIで扱っているのはフォースカッターという機械だそうです。

モノポーラ→マルチポーラ→EMS/吸引

の4つの動作を1台でできるマシンだそうで、

エステで施術されると1回2~3万円にもなるとのこと。

だったらやっぱりお得です。

 

予約の取りやすさなど

予約は専用アプリで簡単にとれます!

しかも事前予約は2回まで抑えられて、当日予約も可能。

某脱毛サロンよりだいぶ取りやすくて私は1ヶ月で10回以上通えました!

 

効果は?

これが一番大切だと思うのですが…

正直、ジムにも週3通ってハイフまでやって食事制限もしてるので

どれが効いてるのかは不明です。笑

ただ、今までどうにもならなかった二の腕は明らかに細くなって

固くなってた脂肪が柔らかくなってます!

まず柔らかくしないと脂肪は減らないので、ジムとの相乗効果になっているのかなと思います。

 

まとめ

個人な結論としては、こまめに通える人で、エステだけに頼らない人なら効果が期待できるんじゃないかなって思います。

セルフですし、時間も30分ですし、1回や2回でどうにかなるっていう即効性のあるものではないです。

ただお店はキレイ、個室で気兼ねない、金額的にも◎、なので

モチベーション高める効果もあるなって思ってます。

 

家の近くにあるのがベストだなー。

神奈川県にできてくれることを切に願います。

 

 

今日も施術してきたので、このあとジムで相乗効果狙ってきます。